熊本県八代市での注文住宅、リフォーム、増改築は、なかむら住建にどうぞ。

HOME
会社案内
施工事例
こんな事もしています
住まいづくりのこだわり
介護リフォーム
お問い合わせ
個人情報について
建築と住まいの豆知識地元工務店の強み瑕疵担保保証保証制度について太陽光発電システム
建築用語辞典
復興支援・住宅エコポイント

私たちは、地域に密着した工務店です。

私たち『なかむら住建』は、八代市を中心に
熊本県内でみなさまのお住まいに関わらせていただいております。

小さな工務店だからこそ「人」のつながりや信頼を大切にして、技術はもちろん、
「人」で選ばれる工務店でありたいと思います。
住まいのスペシャリストとして、責任をもってアドバイス、施工していきます。

家は、住んでいると様々なことが起こります。
瓦がずれた、雨漏りがする、壁を塗りなおしたい、床がフワフワする、戸の締まりが悪い、
洗面が割れた、手すりをつけたい、面格子をつけたい、ガラスが割れた!
・・・いろいろありますよね。

住まいを長持ちさせるためには、メンテナンスが必要です。
私たちは工事個所に応じて、様々な工事を手配します。

不思議なことに、空き家になるとどんどん家は傷んでいきます。
住めば不調に早く気付けますし、手入れをすれば、大切な家は健康でいられるのです。
家は生きています!
大切な家だからこそ、何でも相談できる、かかりつけ医みたいな所があると安心だと思いませんか?

『これって誰に頼んだらいいのかな?』
『こんな事で来てくれるかな・・・』

そう思ったら、ご連絡下さい。
家は人が住んで、あかりが灯って生きてくると思います。
私たちは大切な人たちの人生にあたたかく関わらせてもらえたらなと思います。

※普段はなるべく早めの対応を心がけておりますが、なにぶん少人数での運営ですので、
台風、大雪、地震など災害時などはどうかご了承下さいますようお願い申し上げます。

インフォメーション